クリスマスカード

私の代わりに実家に帰ってもらいます

私の代わりに実家に帰ってもらいます(笑)
今年は、和風とサンタを組み合わせたカードがたくさんあるんだね。写真は見にくいと思うのですが、水墨画風の富士山と新幹線に、たくさんのカラーのサンタが描かれているカードです。和風の渋さとイラストのちびっこサンタの可愛さとのギャップに加え、ふっと笑えるようなユニークさが気に入って即決。もしかしたら、現代のサンタもこのカードのように新幹線を利用しているのかもしれないな(笑)
他にも、大仏とサンタ、金閣寺とサンタ、清水寺とサンタなどいろんなシリーズがありましたよ。色もカラフルなものから水墨画風まで。
http://www.greetinglife.co.jp/japan/japan_new_1/japan_card1.html