ブリキのスノーマン*2

昼休みに、以前Loftで見かけてから気になっていた「フエルトスノーガーランド」*1を探していたら…余計なものを見つけちゃったよ(苦笑)
うわっ。かわいい…。木製ではなくブリキ!しかも、4個セット。これは複数ならべてこそでしょう!(//△//)午後に、個人情報保護法についての研修があったのですが、ブリキのスノーマンの写真が頭から離れないっちゅーねん。でも、1800円なんよなああ。一緒のコーナーに写真がある「かえるの王子」も素敵ですけどね☆やっぱり、スノーマンのほうが…(= ̄∇ ̄=)

ちなみに、フェルトスノーガーランドは630円なり。やっぱし、見かけたときに購入しとけばよかったかなあ。作れそう!と思って我慢したんだけど、なかなかむずかしそうなのだよ(苦笑)

BGM

[CD]曹 雪晶(二胡奏者)/島唄
[CD]KOKIA/time to say goodbye

夕方、バスに乗ったら、窓の曇った部分にモナーの落書きがたくさん残してあったよΣ( ̄□ ̄ノ)ノ ギョッ。。