HEY!HEY!HEY!

大泉さんが出演するらしいので、久しぶりに観ました。「なんで出るのかなあ、曲出したわけでもないし」と不思議に思っていると、なぜか『BoAが会ってみたいゲスト』として登場(笑)
BoAに呼ばれたんだ!と胸をはる大泉さんでしたが、頭がもじゃもじゃでないのにがっかりするBoA。よーするに彼女は、洋ちゃんの頭に会ってみたかったんですね。そんなBoAの様子に、洋さんは「え、洋ちゃんのことが好きな訳ではないの?」「(でも)出会ったのは運命だ!」「あーあ、シュミレーションではこんなじゃなかったのに」となかなかのトークを飛ばす。浜ちゃんに対しても「過去、北海道有名人ランキングで第1位になったのに邪険にされた」と訴える(そんなネタもあったよなあ/笑)。なかなか良い感じの「いじられっぷり」だったんじゃないですか^^なんだかんだと、10〜20分くらいは出ていましたよ。