シークレットバトン

まわってきました。またまたへんなバトンが(苦笑)
※主にmixiで流通しているバトンで、質問に対する回答のみを公開するもの。質問が気になる者は回答者に(メール等で)質問を訊くことができるが、その代わり、聞き出した質問に自分も答えなければならない。
■Q1■好きですよ。気持ちがいいので。

■Q2■普通は1本だと思うんですが・・・。多いと痛いでしょうよ。

■Q3■後ろから。恥ずかしくてあまり;;

■Q4■えーと。首かなあ。あと、足。

■Q5■11人。

■Q6■う? そりゃ、毎日だよねえ。

■Q7■14マイナス1

■Q8■できればずっとしてほしいくらい。2ヶ月前くらい?

■Q9■いないかな。

■Q10■いた気持ちよさそう。興味あり。

■Q11■水色のストライプ。

■Q12■風邪ひくね。男の子はそんなことさせちゃいかんさ。

■Q13■駐車場とか多そうじゃない?

■Q14■ごめん。

■Q15■50分?短くて45分かも。

■Q16■あるけど・・・最近はないですねぇ。むしろ、こっちがほしい。

■Q17■最近はよく舐めてます。間違って噛んじゃうことも多いけど。

■Q18■やっぱ、立つんじゃないんですか。

■Q19■もういいや、と思うんだろうけど、病み付きになるのかもね。

■Q20■そりゃ、まあ、仕方なく。隠しとおせるものじゃないし。

■Q21■おもしろ解答を期待して、green-addictさん。後で、質問教えますんで(笑)え〜と、永山の皆さんも挑戦してみます?^^;