おひさです

ここんとこ、引越しだなんだと手がいっっぱいで、気付いたら、何日もパソコンを開いてませんでした。週末、あまり家にいないのも、忙しさに拍車をかけています。
部屋がダンボールだらけなのって非常に落ち着かない。気が休まる場所が無いので、ここしばらく週末になると逃げたくなって、部屋から抜け出していましたが、そうばっかも言ってらんないかな。。
新居でもすぐにネット使えなさそうなので、しばらくはネットとテレビ無しの生活になるかもなあ。緊急連絡は、携帯に下さい。
以上、報告まで。

追伸。家電いる人いたら連絡ください。本当は大学に入学する妹のとこに送ろうかと思っていましたが、見積もりしてもらったら、買うのとトントンなんだよね。送ってもいいけど、買ってもいいやと思うような金額なんです。だったら、欲しい人いたらあげちゃおうかなと思って。道内で送るほうが断然安くあがるしね。
(以下、家電リスト)
リスト・・・テレビ(テレビ台付)、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、加湿器、掃除機、扇風機、ホットプレート、ビデオデッキ、アイロン、カラーボックス、透明プラスチックボックス5段引き出し式。こんなものかな。他に相談により、パソコンデスクや食器棚なんかもあげちゃうかもしれないです(笑)