こんばんは。

ぶた

もう一部の人はご存知かと思いますが、ちょっとね、引越しをすることになりました。まともな引越しは初めてなので、右も左も分かりません。
とりあえず色々ネットで調べてみまして、①ラクより安さ! ②梱包・荷解きは自分、運ぶのだけ業者さん! という方針を固めました。
とりあえず、何社か運送会社をピックアップして見積もりをお願いしましたが、もうすでに「ああ、面倒だ」と思っております(苦笑)どこでもドアがほしい・・・。荷造り苦手なんですよ。パズルみたく箱に収めるのは好きだし、分類・整理も好きだけど、気が向かないとやりたくない性分なので。きれいに効率よくと思っていても、押し入れ詰め込みタイプ収納派なので、片付いてそうで片付いていない状態(爆)それを引っ張り出して、綺麗に整理する大変さったら・・・。仕方ない。自分のせいやもん。。。テレビ見ながら楽しくやるしかないですね。
単純なので、リフォーム番組や収納番組、スタイリッシュな部屋を紹介する番組などを流すのが効果的かもしれない(笑)

あ、パソコンの中もお引越ししなきゃいけないのに、ほおってるなあ^^;2ヶ月ほど(笑)

何事も必要に迫られないとやらないものです・・・。

memo

ちょっとおもしろかったのでw
室内ゴルフ 旧作品No.24328 | pya! (ネタサイト)