ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

2日続けて映画館に行きましたよ。
(↓ネタばれ注意)
先に観に行った人の感想は思っていたほどでなく、あまり期待しないように意識して行ってきました。まあ、観たいとは思っていたし。
ん〜、そうねえ。やっぱり時間でしょうか。キーポイントになるのは。淡々と話を追っちゃうだけになっちゃいましたよね、やはり。だから、集中力も続かないというか・・・。途中からつっこみどころ探しちゃったからなあ^^;(まあ、私の場合、集中できなかったのは、毎月必ずやってくるお腹のだるさのせいもあると思います。)
個人的にですが、白い魔女が格好よかった。ティルダ・スウィントンさんは適役だと思います。