ちゃんぽん。

夕食は簡単にちゃんぽんです。なにを隠そう昨日とまったく具材は一緒・・・いや、むしろ昨日トロミ粉入れる前によけといた分、という素晴らしく手抜きなちゃんぽんです(爆)でも、野菜はたっぷりだよ^^

相変わらず、喉が痛く、今度は乾いたセキがでるようになったので、「かりん喉あめ」を購入。すーっとしてよく効いてくれますが、朝から仕事中も帰ってからも、そして今も、と食べていると、さすがに・・・^^;副作用でないかしら?と心配になります。・・・さて、昨日、ここでテレビ番組について書いていたところ、律儀な道民さんが、「今日の離れ目さん」「今日のネクラさん」「今日のオタクさん」「今日のネズミ男さん」と題して写真を送ってくれました。変な顔して、目隠ししていろんな格闘家と戦うナックスさん。北海道での彼らも相変わらずだし、はなたれナックスも相変わらずアホな番組だと思いました(苦笑)いいなあ。観たいよ。

http://www.bfh.jp/special/060511_5/
どうでしょう以外で、鈴井さんが深夜バスに乗るのって珍しいね。今回も、自ら乗ると言い出したそうですが(笑)らしいね^^

さて、今日は早めに休むことにします。明日は、ドラマだけど旭山動物園がみれる♪まだ、象さんが生きているころです。楽しみ〜(* ̄∇ ̄*)