もいっこ、占い

オレンジページをみてたら、「2006年下半期ペンギン占い」が載っていました。これは、フルネームの読み方で判断するようです。それによると、私は「ケープペンギン」で「なごませ役のムードメーカー」らしい。。。おっちょこちょいなので、ちょっとしたトラブルを引き起こすことは多いんだけどなあ。
要約すると、「人をサポートする秘書・奥さんタイプで、競争に弱い。また、表向きはソフトでも頑固な面がある。周囲をほのぼのと温かくするムードを持ち、どこか頼りなげに見えるところも可愛い魅力になっているよう。宝くじなどでめったにないラッキーチャンスがつかめる運勢です」
・・・えっと・・・今、受け持ってる仕事では、しっかりと引っ張っていかなきゃいけない部分があるんですが?(汗)頼りなげだとクレームがきてしまうよ^^;まあ、金運はあるらしいので、思ったより貯金がたまらない現実はあるけど、のんびり構えていこう(笑)

年末ジャンボか・・・φ(゚ー゚=)メモ(笑)