銀のエンゼル [DVD]BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)
 テレビで、GOING UNDER GROUNDのベスト版『BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU』のCMをやってました。映画『銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して』で使用されていた「トワイライト」が収録されているし、ジャケットのデザインも好きなので、買い、かな。
 時流にのってなのか、博多華丸・大吉のお二人がCMに出演していて、笑っちゃいました。こちらのページ(GOING UNDER GROUND || SPECIAL)から、『がぎぐげご篇』を観れます。加えて、まぼろしの裏テイク『ばびぶべぼ篇』も視聴できます(笑)尺が短かったのか、やたら早口ですけどね。