KOKIAかな?

 POLA化粧品のCMでKOKIAらしき声を聴きました。特に表記されていないし、歌詞も特にないような感じだったので、KOKIAじゃないかも。特に、HPにも何も書いていないし。(そういや、事務所変わってから初めて新しいHPにお邪魔しました。期間限定でライブなどのストリーミングスが可能になっていて、ちょっと嬉しい)
 個人のブログかなにかでは、7月14日付けでこのCMについて触れているものもあったけどね。どうなんだろ〜。CM用かな。

 おお。そういえば、9月にKOKIA佐世保にきます。ん〜、歌は聴きたい!地元の学生時代にお世話になった某個人レコード店にチケットが売られてるそうなんですが・・・足がないなあ(苦笑)