mixi系ですが、暇だったら他のブログでもやってみて☆

六歌仙さんのとこで、踏みました。( ̄□ ̄ノ)ノ
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

「→ルール:見た人は全員やる。嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ〜♪ 見ちゃったそこのア・ナ・タ、ぜひやって見てv('▽^*) 見てしまったからには、潔くいってみよ〜!!! 」


Q01 名前、生年月日、血液型、住んでいるところは?
>yokopucca、S57.2.6、O型、九州

Q02 名前の由来は?
>ちょうど、ぷっかを食べていたから。

Q03 家族構成は?
>8人家族

Q04 身長、体重、靴のサイズは?
>身長 154センチ(多分)、体重 40キロ、靴 23.5センチ

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学擦蓮
伊万里→大川内→伊万里伊万里→旭教

Q07 習い事はしてる?
>やったことあるのは、習字・水泳・ピアノ。 

Q08 自分を動物に例えると?
>ん〜。自分ではイヌっぽいと思ってたけど、ネコっぽいとも言われる。

Q09 好きな女性
>情に厚い人。

Q10 嫌いな女性
>苦手なのは、つんつんしてる人、いばっている人。

Q11 好きな男性
>思いやりがある人。

Q12 嫌いな男性
>TPOを考えない人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
>・・・う〜ん、4種類全部でいますね(笑)

Q14 SorM? 何フェチ?
>Mと言われる。手と匂いかな。

Q15 恋愛経験豊富?
>片手の指で収まるしw普通じゃないでしょうかねぇ。

Q16 結婚と恋愛は別?
>割り切って考えられないもんだと思います。

Q17 結婚はいつする?
>希望としては、26あたり。周りの人で、それくらいに結婚してる女性が多いからかも。   

Q18 子供は何人欲しい?
>2〜3人くらい。4人兄弟で育ったので、1人は寂しいかな。

Q19 子供にさせたい習い事は?
>水泳と習字はやらせたいかも。

Q20 将来どこに住みたい?
>また北海道に住むかもね。

Q21 理想の家族は?
>よく家族で散歩に行く。よく喋る。部屋に篭らない。

・・・なぜかQ006がありませんが?^^; ま、いっか。