<じぶんバトン>同じくmixi系ですがw

こっちは、随分前に、ふぉーりーさんとこで踏みましたw
□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実) 。

1.朝起きて始めにする事は?
>顔を洗う。さっぱりするね。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
>メールを見る。モニターで小銭稼ぎ。腹筋。どうでしょうとCUEの日記を読む。惰眠。

3.好きな食べ物3つ
>鶏肉、じゃがいも、半熟卵。・・・鶏さん、ありがとう。

4.嫌いな食べ物3つ
>セロリ、レモン、ポンデキ(見た目で)。嫌いではありませんが、豚と牛の油はあまり食べれません。トンカツは3切れでアウト^^;

5.踏まれたくない地雷は?
>前髪の横の生え際が薄い。ああ、実習の時、子どもに「ヒゲ生えてる」て言われてショックだった。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
>友達から、HTBのYOSAKOI特番のVTRが届いたこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
>仕事以外では、家に引きこもっている自分に気付いたこと。遊びに行ってくれる友達は、みんな福岡か北海道か伊万里さ。

8.今使ってるシャンプー&リンス
スーパーマイルド。通算15年くらいお世話になっているのでは。

9.お風呂で初めに洗うのは?
>顔。メイク落とさないとw

10.恋愛とは?
>支え。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
>転がされるタイプ。

12.あなたの長所
>基本的にポジティブだと思う。

13.あなたの短所
>強く否定されると、ものすごく弱い。

14.動物にたとえると
>ずっと、イヌ年だし、イヌ好きだし、イヌっぽいんじゃない?と思ってきた。

15.弱点は???
>首。

16.寝る前にする事は?
>歯磨き。腹筋。髪を梳く。目覚ましをかける。お肌を整える。布団を敷く。米を研ぐ。メールする。本を読む。

17.リラックス・ストレス発散法は?
>惰眠。

18.大好きな映画3つ
天使にラブソングを♪・天空の城ラピュタ。この二本は、何度みても飽きない。後は・・・なんだろうな。ドラムラインとか、有頂天ホテルとか、気分によってころころ変わりそう。

19.大好きな季節
>北海道なら、初夏と冬。九州なら、春と秋、冬かな。

こっちも19問と中途半端ね(苦笑)あー疲れた。読んでくれた人も疲れたやろなw