花火

 とうとう、昨日、左上の親知らずを抜きましたよ。いやあ、怖かった。でも、思ったよりあっさりだったね。麻酔かけて、ぐいぐいと引っ張って、綿を噛ませて、「はい、終わり」だもんね。今日、一応確認をということで、消毒を兼ねて歯医者さんへ行ってきたら、ちょいちょいっと確認をして、「もう閉じかけてるから大丈夫ですね〜」と言われた。確かに、そんなに腫れることも、めちゃくちゃ痛いこともなかったな♪・・・敢えていえば、流動食ばかりを食べるのは辛かったけど(苦笑)プリンをおかずに、ウィダインゼリーを食べても、まったく食べた気がしないんだもん。

 その後は、ふらふらっと、またショッピングモールに行ってきちゃいました。友人の誕生日プレゼントの吟味も兼ねて、店内をふらつきました。夏だねえ。セールの字がまぶしいよ(笑)ついつい乗せられちゃって、2ヶ月ぶりに服を買いました。う〜ん。買いすぎちゃったかな^^;ちょっと悪い癖がでました。帰宅して、軽く一人でファッションショー(笑)女の子なら、誰でもやっちゃうんじゃないかと思うんだけど、どうなのかな。

 夜は花火大会をやってました。綺麗だったよ。写真はうまく撮れなかったけどね。・・・お祭りかぁ。秋の伊万里くんちには行こうかな。