かご

先日、かごをGetしました。いろいろ探した中で、よさそうなのがあってね。
思ったとおり、程よい大きさで、部屋の中の片付けに役立ってくれてます。よかったよかった。


ここ1ヶ月ほど、暇な時に、いろいろとカゴを見て回っていたら、すっかり、普通に歩いていても目につくようになりました(笑)まあ、夏だからたくさん出てるってのもあるけどね。それで、自分の好みがはっきりしてきたんだけど、私は、大きめで、編み目が細かく、中に布を貼った、フタつきの、どちらかというと濃い目の茶色やあまり見かけないデザインのカゴが好きらしいです。でもって、丸より四角。バスケットというより、本当にカゴだね。そっちが何かとぴったり収めやすいし。まあ、これだけ条件があれば、ほいほいカゴを買ってしまうことも少ないかもしれないので、良かったかもしれないね(゚∇^*)☆←なんかこのかおもじ、ハチクロを思いだすなあ^^;