ネプリーグ

なんと!ヤスケンが出演。全国バラエティだよー。ちょっと、こっちがドキドキするね(笑)ずっとセンターをキープしてて、予告には全く映らなかったくせに、意外と目立ってる姿に笑っちゃう。レギュラー陣に言われてしまった「安田さんって古いタイプのハンサムだよね」には笑ったけど、番組内での「大泉洋の愛弟子」「大泉洋の後輩」って紹介はどうなんだろう??同い年だし、むしろ大学では先輩だし、なんか違う〜!!・・・とモヤモヤしてたのですが、「全国では大泉がひっぱってるところがあるから」とrokkasenさんになだめられました(苦笑)・・・そうなんだけどさっ。

今では、ナックス皆さんに東京での単発仕事が舞い込んできてますもんね。ここ2年くらいで。あれよあれよと、すごいなあ。