クマ

クマコ

久しぶりに編みぐるみ作りました。編んだだけで、放置してたのを、ようやく組み立てただけ(苦笑)


・・・あ、頭でけぇ。あさって、妹に会う予定なので、ちゃちゃっと作っちゃったクマコではありますが、里子に出してこようと思います。山梨に連れてってね♪



テレビで、映画「幻遊伝」のCMやってました。あれって、幽玄導師に関連させた映画だったよね。思わず隣でご飯食べてた弟に「キョンシー、懐かしいねえ」と言ったら、きょとんとした顔をされました。キョンシーが流行ったころ、そうか弟は幼稚園児・・・。一緒に、キョンシーごっこして遊んだような記憶はあるんだけどなあ〜。ちょっとしか年齢かわらないのに、妙にジェネレーションギャップを感じました・・・・・・―(T_T)→ぬう。


どうでしょう班、帰ってきたね!外国行ってたのか・・・。携帯で書き込みできる外国・・・10日間・・・どこだろう。