魁!セレソンDX

東京セレソンDX」という劇団が斬新かつ実験的な深夜連続ドラマを作る!という名目で放送している連続ドラマ(?)です。どんなものか、というのは、ちょっと言葉じゃ説明しにくいんですが・・・。大阪・東京・愛知・福岡・岡山・香川で放送中。
で・・・とうとうシゲが登場!です。東京より何週間か遅れての放送なので、やっと!という感じ。先週、ドラマ中で、ある女の子の彼氏がバンドをやってて・・・という話になり、「もしや、バンドマン彼氏の役か?」と予想してましたが、ビンゴ!あたりでした。
「バンドマン=かっこいい」というイメージのもと、主人公が逢いに行った先には、茶パツロング+ベスト+ベレー帽(?)といった、崩れたチェッカーズみたいなシゲが! ・・・うわあ、イケてない(爆笑)ハナタレでの様々な格好よりはまだマシでしょうが、どことなくハマってしまっているのが、さすがシゲ、といったところでしょうか。来週も出るみたいなので、楽しみにしとこう。
ノー炭水化物で満足ライフ – ダイエットのために炭水化物を抜いた食生活を美味しく実現するレシピやコツなどを書いています。