さかのぼり日記です

ま、ちょくちょくやってますけどね。さかのぼり日記。(実際は18日・・・と日付変わったわw)
先週は、火曜から「風邪気味やなあ〜」と思ってたら、あれよあれよと悪化して、これまでに無い早さで発熱しました。よく熱は出すんで、あえて計らず、前から楽しみにしてたお食事会に2夜連続で木・金と参加したらば、金曜夜〜日曜まで寝込みました(爆)・・・今は思いっきり反省してます。心配かけた方、風邪うつした方(未遂・・・だといいな)、本当にごめんなさい^^;
でもねえ。木曜は係の食事会で数少ない団結を強める場、金曜は初めて職場の同世代の方に誘われた!という数少ない交流の場、となると顔だけでも出しておきたい訳で・・・。ほとんど雑談できない職場だし、やっぱり外食できる機会は大事にしたいのよ。(確かに、多分2日とも熱はあったと思われますが。)まあ、風邪のきっかけは自分の不注意だし、仕方ないけどさ。
 プリンを買ってきてくれた弟と、タイミングよくみかんを送ってくれた祖父母、予知したかのように野菜ジュースを大量に届けてくれた母には大変感謝しておりますm(_ _;)m 「これまでのパターンでいけば、外出した方が治るさ!(実際、それで治ったことが多い)」なんて甘く考えてると痛い目にあうものです。。。ちょっと食欲も無くしました。反省。