チョロQ 超リアルサーキットシリーズ16 スバルインプレッサWRC2006

チョロQ インプレッサWRCセット VOl. 2
結構、あのチョロQのデフォルメされたスタイルが好きなんですが、これは、福岡行った時に、弟とくぎ付けになりましたね。衝動買いするには、ちと考える値段。でも大人なら買えない訳でもない値段。まあ、結局買ってはいませんが(苦笑)F1よりも、WRCが好きで(テレビで十勝WRC見てからかな)、あまり詳しくは無いけど、インプレッサの車体デザインは好き・・・という物凄く中途半端なファンです(笑)2台セットで、動かせるってのが良い。写真無かったので、画像はチョロQ インプレッサWRCセット VOl. 2からお借りしましたよ。