ミュージックステーションSP

アイスドーム

aikoコブクロが出るので、チャンネル合わせてました。
幕張メッセで4時間10分生放送!色んなアーティストの美味しいとこ取りできて、きっとお客さんは楽しいんだろうけど、4時間って長いなあ。最初のオープニングに、出演アーティストがずらっと出てから・・・再びaikoが出たのは、10時すぎ・・・。長いよ^^;中学の時は、2時間だって4時間だってMステSPにかじりつけたけど、今は無理。途中、コブクロだ〜Watだ〜なんてちらちら見て、あとはバックミュージック状態だったにも関わらず、なんか飽きてしまってたな。いい曲は一杯あるんだけどね、なんででしょうねえ。
あ、でも、ダニエル・パウワーの生演奏はむちゃくちゃ良かった。アルバム借りてこようかな。