ケンタカユッキー☆フライド事件

あのう・・・道民でも、「どのくらい深い部分を知ってるのよ!」と、どつきたくなるくらいコアなファンしか知らないと思うのですが・・・2001年10月24日にCDを発売した「ケンタカユッキー☆フライド事件」という道内アーティストをご存知でしょうか??
・・・や、まあね。要するに、ミスターと安田さんのコンビがその正体なんだけどさ^^;今日まで知らなかったさ。・・・2001年10月??あ〜、私、まだ、どうでしょうに出会ってない頃だわ。道内には、いるけど。
こちらファンサイトに本人公認で写真が出てます。
ƒPƒ“ƒ^ƒJƒ†ƒbƒL[ƒtƒ‰ƒCƒhŽ–Œ 衝撃でした(苦笑)
ついでに言うと、「安田顕 - Wikipedia」も衝撃でした。項目読むだけで笑える人って、どうよ。