こんばんは。
昨日は、とっても素敵な1日でした。・・・ので、報告兼ねて、ちょっとながーく書こうと思ったんだけど、毎月恒例の眠い時期になりましたので、ちょっと後に回します(苦笑)女の子ってたいへんね^^;よりによって今週は、でずっぱりだし。初日か2日目のどちらかでも、ゆっくりできたら楽なんですが。
おやすみなさーい。

memo

金曜に見たドラマ「向井千秋物語」がどうにも頭から離れません。面白かったのもあるけど、なんかインパクトが大きいというか触発されそうな・・・というか。彼女のように思い切ったことはできませんが、ちょっと憧れます。そういえば、最近は「何かに向かって精一杯努力する」ということがないかなあ。菅野美穂さんの飄々とした姿が、すごく格好よく見えました。