だらだらしてる。

伊東家に大泉さんが出てました。ちょこーっとだったけど。伊東家のアイデアの、画びょう取るやつが、とても便利そうで、早速作りたくなりました。

・・・あ、うちに、あの平らな取りにくい画びょうって無かった(爆)

やっぱ、ついついごろんとなってしまいます。そのまま、本読んだりテレビ見たり。なんで、基本的に手が届くとこに、いろいろ置いちゃうんだよなあ。今日は、ながら見で、日テレのドラマ見ちゃいました。「今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」。どっちも続きが気になってしまう。最近は、週に2本くらい決まって見るドラマがあればいい方だったんだけど・・・。今シーズンはなんか気になるのが多いかも。そういや、只野係長もまたやるんだよなあ。福岡では、木曜のど深夜に放送なのです。長寿ローカル人気番組があるからね。・・・見逃す可能性大なり。