おめでとうございます。ありがとうございます。

チューリップ

なんとか無事に、また一つ歳をとることができました。
感謝、感謝。
ちなみに、同じ誕生日を持つ有名人は・・・やなせたかし(漫画家 1919)、石塚英彦(お笑い芸人 1962)、福山雅治(歌手 1969)、坂井泉水(歌手 1967)、横田真一(プロゴルファー 1972)他・・・ですw


そういや、先月、妹からプレゼントを貰いましてね。「早いねえ、ありがとう!」って言ってたら、妹「ん?去年の」と言ってましたっけ(笑)北海道をモチーフにしたクレパス404 File not found | 株式会社サクラクレパス)と、大好きなDECOREシリーズのキーチェーン、岡山のテレビ局のマスコット「OH!くん」のキーホルダーでした。

今日は、久しぶりにお花を貰ってしまいました♪2月の花はチューリップなんだって。春には少し早いけど、すごく綺麗なチューリップでした☆今は、部屋にいい香りが漂ってます。

memo

水曜どうでしょう日記(うれしー)より
「さて、明日の北海道地方、新作の第四夜が放送です。明日はですね、ある事情で、どうでしょう班4人全員が朝から妙な緊張状態に陥って、テンパってしまうというお話です。どーしてだか、4人全員、緊張で身が引き締まってしまうんですよ、奥さん。で、その理由の半分は私のせいだっていうんですがね、どういうことなんでしょうなぁ、実に納得できない話ですな。御覧ください」
わくわく。うれしーが引き起こす事件は伝説になる可能性があるw


そういえば、札幌は雪まつり始まりましたね〜。毎年、誕生日の頃は、雪まつりです。小学校の時に、今日の行事書く係だったんだけど、そのときも、「2月6日 札幌雪まつり開催」って書いてましたな。