ふと気付いたら1週間

あらら。ブログ更新してませんでしたね〜。
なんだか、書くことなかったり、ご飯行ったり、頭痛で早めに寝たり、してましたので・・・^^;先週、実家に帰ってゆっくりしてから、すっかり睡眠時間が長めになってます。
3連休は久しぶりに、自分の部屋で過ごしました。いい天気だったので、ひたすらのんびり。2月なのに、すでに春らしいぽかぽかした天気で、窓開けて掃除・洗濯して、さっぱりしました。近所では、山桜も一部咲いております。
掃除・洗濯のあとは、ついついうたた寝。もしくは、DSでテトリス(苦笑)久しぶりにやると面白いですね。やっぱり。ここ数日で見慣れない電化製品が2個増えましたが・・・(DSと携帯ね)、ようやく、どっちにも慣れてきたかな。


あ!!!しまった。昨日、頭痛で寝てて、ビックエアー見逃しちゃった・・・。楽しみにしてたのに・・・。