やっぱり残業って疲れます。。。
お風呂に浸かってリフレッシュするのもいいけど、やっぱり私は、だーっと話して、いろいろ笑うのが、一番すっきりできるみたい。


とりあえず・・・
①どうでしょう第4夜(先週の)を見て笑う。『サラリーマンの入浴剤みたいな』洋さんのぼやきは絶品。
よつばと!の会話に笑う。えな「振替休日よ」よつば「なんとまあ!」。この言葉のチョイスが好き。
③ドラマのきらきら研修医を見て笑う。

こんな感じで笑ってたら、ちょっとすっきりしました。「仕事押し付けられたみたいで嫌だな」と思いながら、明日も仕事をするのはやっぱりイヤだし、どうせなら、前向きに取り組みたいよね。

そそ。きらきら研修医関連で・・・エンディングの大塚愛の新曲「CHU-LIP」、可愛くて耳に残ります☆(PV視聴→YouTube ・・・すごく不思議なPV(笑)ダイノジ出てますね。)