ハケンの品格

昨日すっかり書き忘れてましたねえ。
いきなりの地震始まり。大前さんの各種能力にはびっくりさせられます(笑)最近、安田さん扮するヒトツギさんが出てくると笑顔になってしまいます。あの困り顔がいいですねえ。「テンパ主任」と呼ばれた洋さん扮する庄司さん・・・「天然パーマを略するんじゃねえ。天然パーマ主任といえ!!(怒)」・・・それでいいのかw
大前さんと庄司さんが、だんだん互いにチョッカイだすようになってきて、それがなんとも微笑ましいですねえ。なんか、庄司さんのチョッカイの出し方が小学生男子みたいwあいかわらず、イキナリの展開を見せるドラマですが、だんだん楽しめるようになってきました。