半年以上ぶりに髪を切りました

ものすっごく近所の美容室さん。
なんとなく可愛らしい雰囲気で気になってたのですが、美容室の窓から、うちの玄関が見えるくらい近くてね、妙に気恥ずかしくて今まで行ってなかったんだけど、でも、市内の美容室の情報なんて持ってないし(九州では佐賀だけホットペッパー無いし)・・・せっかくだから、行ってみることにしました。
関西弁が似合いそうな、でも、むちゃくちゃ佐賀弁をしゃべる明るいお姉さんに対応してもらいました。すごく丁寧にカウンセリングしてくれてね、頂いたアップルティーも美味しかった。どうやら、うちのアパートに住んでる人で、常連さんって多いみたいよ・・・そんなら、早く行けばよかったかな。
お勧めされて、1年半ぶりに、前髪を作りました。長めにしてもらったけど、やっぱり、ちょっと幼くなりました。やあ、こっぱずかしいw
担当してる事業が終わるまで、切らんやったら良かったかな。。。あ、今度提出しなきゃいけない履歴書の写真を先にとっときゃ良かったかな・・・と、ちら、と思う。けど、まあ、週末のじいちゃんの長寿のお祝いのときにはさっぱりして行った方がいいし、春ですし(笑)、まあいいか。