ドラマとか

今シーズンは、結局4つ、ドラマを見てしまってます。
 火「今週、妻が浮気します」「ひみつの花園
 水「ハケンの品格
 木「きらきら研修医
どのドラマも、終盤を迎え、さまざまに展開してきましたね。特にお気に入りの「ひみつの花園」と「きらきら研修医」は見逃せません。どちらかというと、明るく現実離れしたドラマが好きなようです。この2作品は、DVDが出たら、きっとレンタルして見そう(笑)
その反面、ドラマの無い日は、ぱったりテレビを見ない生活になってます。ニュースくらいしか見ない。反動かな。もしくは、DVDで「どうでしょう」と「ハナタレ」見てすっかりバラエティ面は満足してるのかな。

・・・さっき、ジャポニカロゴス(今日は苗字の話)で「古賀という苗字は佐賀・福岡南部に多い」と言ってました。よし、明日、古賀さんに教えてあげよう(笑)