第7夜

危険な代物が届きました。前評判・北海道での評判も上々の、2月28日放送分のどうでしょうです。
今回は、使用上の説明つき。
・飲食しながらの鑑賞はおやめください。
・近隣の迷惑にならないよう注意してください。
・どうでしょうは元気にしてくれますが、あなたの健康を損なうおそれもあります。
なるほど。一理あるし、空腹での大笑いは体力を消耗するので、まずは戦に備えてカレーを食べる。んで、案の定、食べ過ぎる。ふう。

昨夜、寝違えた首が戦の支障にならないことを祈りつつ、一息ついて、DVDをセットする。・・・はじめて見る回のときはいつもそうだけど、そうだなあ・・・しいて当てはまる言葉は、ワクワクでもなくドキドキでもなく、全てひっくるめて「ソワソワ」するかな。とにかく、夜の小動物並みに落ち着きがない。カレー食べてる時から。

♪ちゃ〜ちゃっちゃっちゃっちゃ〜 (例の音楽)

あとは、もうあれですよ。お腹いたいわ、涙出るわ、首はいたいわ。。。。これから、ハケンの品格見るってのに、もう疲労困憊したうえ、語尾に意味無く○○○○つけちゃう症候群になってしまいました。

PS.mixiで、水曜どうでしょう佐賀福岡連合部コミュに入ってみました。