一日中、ぐうたら過ごしました。一週間のうち、たっぷり気が済むまで眠れる日がないと、どうもすっきりしないのね。

「ブラスト!」が、今年の夏に関西と関東で公演をするんだって。演目は、なんと私が彼らを知るきっかけとなったDVDと同じもの・・・。わ〜。生いいな。でも、観にいけないな。悔しいな。

「ブラスト!」〜ブロードウェイ・バージョン〜

アスリート並の演奏者が音楽の感動を立体的に表す、舞台期間限定の“ブロードウェイ・バージョン”が来日!
ドラムが飛び跳ね、ラッパが踊る。 ’03年に初来日し、その祝祭的なエネルギーと美しさで日本でもすっかり定着したステージが、今年は伝説の“ブロードウェイ・バージョン”を復活させる。選び抜かれた出演者は50人。フォーメーションの妙、生演奏の音圧など、すべてにおいて史上最強の興奮を期待して待ちたい。
(by,チケットぴあ)