aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

午後7時半、弟がaikoのDVDを持って遊びにきました。いつも通り、夕食を食べ、水曜どうでしょうの新作を見、なんだかんだとaikoのDVDまで見ちゃいました。(気付いたら、日が変わってマスヨ^^;)どうせライブ観るなら、と3年くらいお世話になってるウーハー付きスピーカーも用意しましたよ。臨場感でるしね〜。ちなみに、私はこのスピーカーで、どうでしょうのオープニング曲を聞くのが大好きです(笑)

LOVE LIKE POP 10」ツアー終了後の追加ライブのDVDなので、ツアーの時と少し内容は違いますが、12月の福岡サンパレスのライブを思い出して楽しみました。やっぱ、いいですね。自然と体が動きます。テンションもあがります。

・・・ただ、このままじゃ、しばらく寝付けないなぁ。困った!