トップランナー

チームナックスが、とうとう5人で、ナックスとしてNHKに出演ですね!(弟にしっかりHDDでの録画を頼みました!)
最初に登場したときは、やったら緊張しているのがこちらにも伝わってきて苦笑してしまいましたが、後半は落ち着いて、いつもの仲の良い5人として話してましたねえ。あの雰囲気は、いつみてもちょっと羨ましくなります。
番組内容としては、昔の写真(珍しく子ども時代も!)が登場したり、質問された安田さんがフリーズしたり、他局なのに水曜どうでしょうの映像が登場してたり、資料もトークも盛りだくさんだったんじゃないかな。トップランナーって、いつも幅広いジャンルのゲストを迎えて、じっくり話を聞いてくれるので、観ていて面白いです。
ナックスさん、やっぱり舞台中は、顔周りがすっきりしてますね。運動量がはんぱじゃないんだろうな。
 
>19日(木)24:10〜24:54【総合テレビ】(再放送)

>先週放送されたコブクロの内容に未公開映像、未公開トークを加えて、再放送!
 放送は、5月5日(土)10:00〜11:10【教育テレビ】 ・・・あ。仕事中だ!