リフレッシュ

久しぶりに、なにもない3連休でした〜。ささ。明日から仕事だ。
どこかに出かける用事もなかったので、ひたすらゆっくりしましたよ。そうね、大体午前中はゆっくり眠って、まあ半日くらいは洗濯や布団干しなど家事をして、残った時間は気の向くまま・・・テレビやサイトを見たり、読書したり、消しゴムはんこを彫ったりして過ごすのが常ですね。ちょうどお天気に恵まれたので、もう絶対着ないものを片付けることができてさっぱりしました。あとは、久しぶりにハンコをいくつか作ったおかげで「何か作りたい要望」が少し解消されたようです。

臨時職で、月に働く日が決まってるので、他の人よりはちょっとお休みが多いんですよね。そりゃお給料はもう少し欲しい気もしますけども、まあ、性にあっているのかも。