びっくり。

おととい、やっと日記本とDVDの予約を済ませてきました(遅)九州でも、ポスター・のぼり・ポップなど盛大な広告を見かけるようになりましたよ。「トローリー」という字を見ただけで、ニヤッとしてしまい、怪しい人間と化してしまいますが。
さっき、日記をみてみたら、久しぶりに日記が更新されていました。で、驚いたことが2つ。まず、ひとつは、藤村・嬉野・四宮トリオでドラマを制作するということ。1年くらいかかるそうなので、まだまだ詳細は未定。どんなのになるんだろうね〜。ふたつめは、水曜どうでしょうの新しい放送地域のこと。なんでか…アメリカはロス!だって。世界デビューだよ。外国人にウケルかどうか分からないけど、ロスの邦人から、熱いラブコールがあったんだって。それで実現しちゃうとは、すごいね。
…でも、あれだなあ。これじゃ、ますます佐賀・福岡は置いてきぼりになっちゃうじゃないか。