ホタルノヒカリ

日本テレビ系で水曜22時。安田さんが、出ますね。役名はニツ木だって。原作の漫画には無い役のようですね。

<以下、ドラマ見た後の感想です。>
ドラマ見ました。
ブコメなんですよね?原作みたことないので分からないのですが、台詞の端々が可笑しい(笑)藤木さんの役付けに疑問を持って、他の俳優さんを考えてみましたが、「部長という役職に違和感がなく、少し優男、説教好きで真面目、できればおじさん過ぎない30代、友人役のヤスケンとのシーンで違和感がなく、少し喋り方やコダワリが変でもそれほど違和感がない人物」が似合う人・・・と探すと、結局、役柄としては似合ってるのかもしれない。
安田さんは、久しぶりの短髪のような気がします。似合ってますね。役割は、少しテンションの高いムードメーカーかな。ラブコメのドラマでいうと、柳沢慎吾さんの位置のような(苦笑)