yokopucca2007-08-14

暑いですねえ。
ここ数日は、仕事で大量の本を運ぶことが多く、毎日ジャージにTシャツ姿で汗だくになってます。

今日は甲子園で、佐賀北高校の第二試合がありました。試合の経過が気になって、仕事が終わっても帰ることができず、事務室のテレビにかじりついてました。ハラハラしながら見守っていましたが、なんと延長15回まで試合は続き、再試合!ということに。次の試合は、仕事中でじっくり見れないけど、頑張ってほしいな☆

テレビで、大分の由布川渓谷の映像をみました。すごく神秘的で綺麗なところ。先日行った、支笏湖苔の洞門みたいな雰囲気があります。涼しそうだなあ。機会があれば、夏場(秋は紅葉が綺麗なんだそう)に涼みに行ってみたいな。
由布川渓谷(大分県別府市)・写真満載九州観光