HERO

こないだの三連休の最終日、敬老の日に家族で映画を観にいきました。母のリクエストで、『HERO』を選択。父と私はドラマを見たことないけど、大丈夫なのか?と思いましたが、あっという間の2時間でした。いい役者さんばっかりだね。ドラマ観てたらもっと楽しめたのかもしれないけど、観てなくても面白かったです。そのうち、レンタルでドラマの方を・・・と興味が湧きました。
家族で映画を観にいくと、「興味がなかったけど、観てみると面白かった映画」にちょこちょこ出会うので、それもまた楽しいですね。アクション系は、自分じゃ率先して観ないけど、テレビで父が観ていたら、気になって観ちゃうしね^^;そんな感じでいろんな映画に出合えるのって、おもしろいな。