討入完了!!

yokopucca2007-09-26

ぎりぎりまで「今日にしようか」「いや、やはり明日!」と迷いましたが、行ってきましたよ。水曜どうでしょうの第9弾DVD受取に!(通称:ローソン討入)
この近辺は、まだ居酒屋やってる時間だし、学生さん(夜型)も多いし、一番近いローソンなら自転車で大丈夫かと思って☆
この時期の夜はいいですね。涼しいし、自転車漕いでて気持ちがいいね。十五夜のお月様は、残念ながら、曇り空からチラチラと見えるくらいだったけど。
えーっと、私が行ったときは、3枚ありましたよ。どうやら後ろに並んだ大学生風の男の子も藩士さんのようでした。白い袋をもらってるのを見ちゃいましたから。お仲間がいると、なんだか嬉しいですね。(女の子だったら、声かけたかった・・・)
さて、明日は仕事・・・週末も仕事なので、無理せず少しずつ観ましょうか。今夜は、絵葉書だけ拝見します。そして、どうでしょうHPで、BBS祭りやってるみたいなので、嬉野さんに一言書いてから寝ましょうかね。えーと、白くまは明日食べましょうかね。


さっき聞いたんですが、今夜の「おにぎりあたためますかHTB)」は、長崎・佐賀特集だったそうじゃないですか。大泉さん、来たんですね〜。なにか美味しいお店を紹介してたら、道民さんで番組を観た人は教えて下さいな。・・・まさか、また長崎メインで、佐賀は「どうせ通るから」って扱いじゃないでしょうねえ(不安)