暴れん坊ママ

朝から、フジ系のいろんな番組で番宣をしたようですね。とても楽しみにしていたので、早めに帰って、そわそわ・・・としていたら、いつの間にか寝てました(爆)危うく、見逃すところでした。きっとモニターの見すぎで疲れたんでしょう^^;とにかく10分前に飛び起きて、急いでご飯あっためて、待機。もうここらへんは、テレビ大好きなおこちゃま状態です。
暴れん坊ママ、期待していたよりも面白いドラマでした。あまり詳細を知らなかったのもあるけど、コメディなんですね。上戸彩さんと大泉さんの夫婦役って意外だなあ、と思っていましたが、いい雰囲気ですね。脇役さんたちも味があるし。主人公の「あゆちゃん(上戸さん)」がどんな子育てをしていくのか、これから楽しみです。