ハチミツとクローバー

週末、実家に帰ったときに読み直しました。1〜5巻くらいまでかな。縁側でぽかぽかと日向ぼっこしながらね。
ちょうど作中では学園祭のことがよく出てきていて、時期的なものもあり、自分の学祭のことを思い出しました。
「学祭か。懐かしいなあ」→「餃子つくったなあ」→「・・・久々に食べたいなあ」
今週末は、餃子でも作るかな。でも、ひとりで作っていると、皮と具の仕込みが終わったあたりで飽きちゃうんよねぇ。その後で、「なんでこんなんやってんだ?」とちょっと暗くなったり。
そのぶん、出来たての餃子は、すごく美味しいんだけどね。(下手でもそれなりに)

memo

九州の山。宮崎にある大崩山。KBCテレビのドォーモで紹介されてるのをチラっと見たら、すごい場所でした。絶景で、岩肌がすごくて、まるで水墨画のような。まだまだ、九州にもいろんな場所があるんだね。