ぷっすま

今日の企画は、大好きなビビリ王です。
西部劇セットからして、めちゃくちゃ力入ってますけどw 劇団の人も多いなあ。
ユースケ:やっぱりセクシー路線で。あ、マスター役の人、毎回ビビリ王に出る人だ。最後は浅ーい落とし穴に、着替え部屋でエンド。
国仲涼子ちゃん:樽が動くとは!そして、エガちゃんは逆ドッキリで素になりました。締めはミュージカル。凝ってますねえ。もちろん樽も踊ります。
高橋克典さん:エガちゃんに迫力で勝つ!でも、結構ビビリ度ありましたねえ。
草薙:小芝居満載。エガちゃんは暴れるし、にしおかすみこさんも出るし。最後はハンドベルって・・・。
ビビリ王は本当に展開が予想できません。あっという間の1時間でした。

そのうち、大泉さんがビビリ王に出演するといいなあ。本当に。