お食事会

今日は、恒例のお食事会です。ゲスト入れずに係だけでって久しぶりー。
初の試みとして、食事の前にアトラクションを盛り込むことになり、まずはボウリングヘ。前回に続き、今日の私も絶好調!こんなところで、幸運を使いたくはないものですが、なんと、ベストスコアを更新しました!
スコア・・・「159」・・・
わー。もう二度と取れない。こんなスコア!スペアの後にダブル出してからは、手がぷるぷるしてました。なんか自分の意志で投げてる感じしないのね。2ゲーム目も143と、いいスコアでした。ボウリング場と相性が良かったのかな。スコア表、大事にします!
ばっちりお腹をすかしてから行ったのは、「虎徹」。鉄板餃子と骨付きカルビともつ鍋が名物のお店だそうです。どれも美味しかったけど、酢もつ・シーザーサラダ・スープ餃子・もつ鍋が気に入りました。やっぱ味噌仕立てのもつ鍋はいいわぁ。そんなに味付けが濃くないのでぱくぱくいけます。ワンタン入りってのも嬉しい。ここは、飲み物、食べ物の種類が豊富なので、また行ってみたいですね。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト