yokopucca2007-11-25

今日は暖かい日になりました。ぽかぽかと気持ちよさそうな外を見ていると、職場でパソコンに向かっているのが少し恨めしかったな(苦笑)
図書館の周りには落葉樹が多いので、今日は色んな人が散歩に来てるみたいでした。昼間の紅葉も綺麗だけど、夕日に照らされるとより鮮やかで見とれますね。

近所の大学では、秋の学祭をやってます。なにやら愉しげ…。八時くらいまでライブかな。

ライブといえば、今日は福岡のライブハウス「DRUM SON」で、鈴井貴之presents『北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour』やってるんでしたね。ゲストは福岡のフォークデュオのケイタク。なら、結構お客さん入っているかな。仕事で見に行けなかったのが残念。