大泉デー(笑)

映画のPRなんでしょうね。
今朝は、休みで家にいたところ、9時ごろ母からTEL。
はなまるカフェに、大泉さん出るから!」・・・最近では、すっかり母も洋さんの顔を覚えてしまい、教えてくれます。ごろごろするつもりだったけど、いそいそ起きだし、テレビを付けて、ついでに妹も観たいだろうから録画。「汚れたままの食器を置いて札幌に帰りたくなくて冷凍庫に入れて帰った」などなど面白トークを満喫させてもらう。
夕方。今度は、めんたいワイド(福岡ローカル)にVTR出演。・・・見逃すw
夜。ぐるナイに出演。いやいや、太っ腹ですね。おごっちゃうなんてw
深夜。チャートバスターズ(福岡ローカル)に出演。



なんだか一日中、くるくる頭を眺めてました(苦笑)
これは北海道並みじゃなかろうか。3月に、福岡の試写会にいらしてたせいか、妙に福岡ローカルの番組に出る率が高いです。あと、福岡のローカル雑誌やフリーペーパーにもね。

そういえば、書店をふらふらしてると、よく表紙にもなってるよね。洋さん。
ざーっと並んでいる表紙を眺めてたら、見る率が高くてつい笑っちゃうんだけど、なんで笑っちゃうのか。小奇麗だからかな。
しまいには、男性向けヘアカタログの表紙にも、ぽい頭の人(ちょっと緩めクルクル)が出てたから、ギョッとして眺めてみたら、それが普通にモデルの男の子だったから、なおさら驚いちゃったんよ。・・・流行ってるのか?