アフタースクール

この映画は、おもしろかった!!
観終わった後、とにかくじっとしていられないくらい興奮が残っちゃって、帰りの車の中でも両親と「ああだ、こうだ」と盛り上がりました。(んと、どのくらい興奮したかというと森見さんの小説読んでるときくらい。・・・って分かりづらいね)
ストーリーが二転三転するんよね。起承転転転結。
こうだと思い込んでたことが実はそうではなくて、「え!?・・・どういうこと」と頭がフル回転させられてしまいました。
ポスターに「甘く見てるとだまされちゃいますよ」って書いてあるんだけど、その通りでしたわぁ。
これは絶対また観たい。全部知ってるからこそ、また観たい。
とりあえず、パンフにシナリオが封入されてるから、それ読んでよっと。