お久しぶりです〜

えーと。
とりあえず、生きてます(笑)

なにやら、Internet Explorerの調子が悪くて、しばらくネット見れませんでした。一応、IEに頼らないブラウザ使って、最低限は使えるようにはしてましたけど。
まあ、何かと不便ではあったけど、出かけてることも多くて後回しにしといたら、なんだか直ってた。

ん〜??
けがじゃあるまいし。

なんでしょう。
友達と話した結果「小人が直してくれた」という結論になりました(苦笑)




今週は少しマシだったけど、暑いね〜。
実家の方が涼しいな。

ずーっと、7月から休みの日は甲子園みてます。県大会から。でも、今日、佐賀商業負けちゃったな・・・。
残念。