ローソンの話。

あ…あれ?
アマゾンで、本を予約しようと処理してたら
受取に設定してた近所のローソンが閉店扱いになってる??

つい先週、利用したばっかりだけど???

そういえば…金曜日に父がきたとき
「途中でローソンによっておべんとう買おうとしたら、ガランとしてた」
と言っていたけど…。まさか。


ちょっと待って。
ローソンのからあげくん好きなので、困る!
いつもロッピーにお世話になってるから困る!


と、それもだけど
12月24日に受取予定になってた、CDJ2008のDVD、一体どーすれば??


ローソンのHP見たけど
「受け取り店舗の変更は出来ますか?
回答:お受取り店舗の変更は出来ませんので、予めご了承ください。 尚、店舗が閉店・休業となった場合はこの限りではありません。」
えーと。具体的にはどう動けばいいか、全く分からんとけど。


よく、どうでしょうの掲示板で「受取予定のローソンが閉店してしまいました。」と書いてあるのは見てたけど、まさか我が身に降りかかるとは。…おろおろ。