ジャンボリーDVD

こっからは、ちょっとテンションオカシイのでご了承ください(笑)

今夜0時がCUEジャンボリー2010のDVD受取だったんだけど、真夜中にツルツル路面を運転していく自信がなくて、帰宅途中にフライングで受け取っちゃいました。
(いい天気なのは嬉しいけど、駐車場も道路もスケートリンクみたいになっちゃってるんだよね。)
9時すぎから見始めて、先ほど見終わりました。とりあえず、本編のみ。
いやあぁ〜、楽しかった!
とにかく笑いましたなあ。もう、なにやってても笑える。
途中、オクラさんがちょっとカッコよくみえてしまったのは、何かの誤り。
昔のあのキャラ、このキャラ…ふふふふふ。
もうお腹いっぱい。